よくあるご質問

KADASON(カダソン)公式サイトに寄せられる「よくあるご質問」をまとめました。

  • Q.定期購入の購入方法は?
    定期商品のご購入方法は下記のフローになります。
    • 1ご希望の定期商品を
      買い物カゴに入れます。

      通常の商品と同様に、定期商品を商品詳細ページからお選びいただき、お買い物カゴに商品を入れてください。

      ご希望の定期商品を買い物カゴに入れます。

    • 2買い物カゴから
      定期商品を決済します。

      買い物カゴから通常の商品と同様にご注文いただくことが可能です。また、Amazonアカウントをお持ちの方は、「Amazomアカウント」にご登録されている情報から購入していただくことも可能です。

      買い物カゴから定期商品を決済します。

    • 3ご希望のお届けサイクルを
      選択します。

      ご希望の「お届け日」や「お届けサイクル」を指定ただくと、直近3ヶ月のお届け日を確認することができます。

      ご希望のお届けサイクルを選択します。

    • 4ご希望の決済方法を
      選択します。

      「代金引換」および「クレジットカード」での決済方法をお選びいただくことが可能です。

      ご希望の決済方法を選択します。

    • 5送付先等のご入力を
      行ってください。

      定期商品をお届けするご注文者様の情報や、お届け先などのご入力を行います。

      送付先等のご入力を行ってください。

    • 6ご注文内容をご確認後、
      ご注文を確定してください。

      ご入力された情報で相違がないか、 ご確認をお願いします。
      ご確認後、問題なければご注文を完了していただき、定期商品のご購入の完了となります。

      ご注文内容をご確認後、ご注文を確定してください。

  • Q.定期購入の購入方法は?
    定期商品のご購入方法は下記のフローになります。
    • 1ご希望の定期商品を
      買い物カゴに入れます。

      通常の商品と同様に、定期商品を商品詳細ページからお選びいただき、お買い物カゴに商品を入れてください。

      ご希望の定期商品を買い物カゴに入れます。

    • 2買い物カゴから
      定期商品を決済します。

      買い物カゴから通常の商品と同様にご注文いただくことが可能です。また、Amazonアカウントをお持ちの方は、「Amazomアカウント」にご登録されている情報から購入していただくことも可能です。

      買い物カゴから定期商品を決済します。

    • 3ご希望のお届けサイクルを
      選択します。

      ご希望の「お届け日」や「お届けサイクル」を指定ただくと、直近3ヶ月のお届け日を確認することができます。

      ご希望のお届けサイクルを選択します。

    • 4送付先等のご入力を
      行ってください。

      定期商品をお届けするご注文者様の情報や、お届け先などのご入力を行います。

      送付先等のご入力を行ってください。

    • 5ご希望の決済方法を選択します。

      「代金引換」および「クレジットカード」での決済方法を
      お選びいただくことが可能です。

      ご希望の決済方法を選択します。

    • 6ご注文内容をご確認後、
      ご注文を確定してください。

      ご入力された情報で相違がないか、ご確認をお願いします。
      ご確認後、問題なければご注文を完了していただき、
      定期商品のご購入の完了となります。

      ご注文内容をご確認後、ご注文を確定してください。

  • Q.定期購入の配送サイクルを変更したい
    定期商品の配送サイクルの変更方法は下記のフローになります。
    • 1マイページにログイン
      してください。

      メニューより「マイページ」へログインを行なってください。

      マイページにログインしてください。

    • 2「定期購入の設定変更」をお選びください。

      マイページより、配送サイクルを変更されたい商品の「定期購入の設定変更」を選択してください。

      「定期購入の設定変更」をお選びください。

    • 3「サイクル変更」を
      お選びください。

      お届けサイクルの欄にある、「サイクル変更」というボタンを選択してください。

      「サイクル変更」をお選びください。

    • 4ご希望のお届けサイクルに
      変更してください。

      ご希望のお届けサイクルを選択いただき、最後に「お届けサイクルを変更する」のボタンをクリックして、設定変更完了となります。

      ご希望のお届けサイクルに変更してください。

  • Q.定期購入の配送サイクルを変更したい
    定期商品の配送サイクルの変更方法は下記のフローになります。
    • 1マイページにログインしてください。

      メニューより注文履歴「注文履歴」へログインを行なってください。

      マイページにログインしてください。

    • 2「定期購入の設定変更」をお選びください。

      マイページより、配送サイクルを変更されたい商品の「定期購入の設定変更」を選択してください。

      「定期購入の設定変更」をお選びください。

    • 3「サイクル変更」を
      お選びください。

      お届けサイクルの欄にある、「変更する」という項目を選択してください。

      「サイクル変更」をお選びください。

    • 4ご希望のお届けサイクルに変更してください。

      ご希望のお届けサイクルを選択いただき、最後に「お届けサイクルを変更する」のボタンをクリックして、設定変更完了となります。

      ご希望のお届けサイクルに変更してください。

  • Q.定期購入のカード支払いはいつ?
    注文の確定は配送予定日の5日前にされます。
  • Q.電話注文はできないの?
    大変申し訳ございませんが、当社では電話でのご注文は承っておりません。
    メールでのご注文は対応できますので、お気軽にお問い合わせください。
  • Q.最短で送ってほしい!
    最短での配送希望の場合は、配送指定日を指定せずにご購入ください。
    11時までのご注文は当日中に倉庫より配送いたします。通常であれば1〜2日での配送となります。
  • Q.サンプルはありますか?
    申し訳ありませんが、サンプルのご用意はございません。
    もし新商品をお試しになる際、ご心配な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。