よくあるご質問
KADASON(カダソン)公式サイトに寄せられる「よくあるご質問」をまとめました。
-
- Q.定期購入の購入方法は?
-
定期商品のご購入方法は下記のフローになります。
-
1ご希望の定期商品を
買い物カゴに入れます。通常の商品と同様に、定期商品を商品詳細ページからお選びいただき、お買い物カゴに商品を入れてください。
-
2買い物カゴから
定期商品を決済します。買い物カゴから通常の商品と同様にご注文いただくことが可能です。また、Amazonアカウントをお持ちの方は、「Amazomアカウント」にご登録されている情報から購入していただくことも可能です。
-
3ご希望のお届けサイクルを
選択します。ご希望の「お届け日」や「お届けサイクル」を指定ただくと、直近3ヶ月のお届け日を確認することができます。
-
4ご希望の決済方法を
選択します。「代金引換」および「クレジットカード」での決済方法をお選びいただくことが可能です。
-
5送付先等のご入力を
行ってください。定期商品をお届けするご注文者様の情報や、お届け先などのご入力を行います。
-
6ご注文内容をご確認後、
ご注文を確定してください。ご入力された情報で相違がないか、 ご確認をお願いします。
ご確認後、問題なければご注文を完了していただき、定期商品のご購入の完了となります。
-
-
- Q.定期購入の購入方法は?
-
定期商品のご購入方法は下記のフローになります。
-
1ご希望の定期商品を
買い物カゴに入れます。通常の商品と同様に、定期商品を商品詳細ページからお選びいただき、お買い物カゴに商品を入れてください。
-
2買い物カゴから
定期商品を決済します。買い物カゴから通常の商品と同様にご注文いただくことが可能です。また、Amazonアカウントをお持ちの方は、「Amazomアカウント」にご登録されている情報から購入していただくことも可能です。
-
3ご希望のお届けサイクルを
選択します。ご希望の「お届け日」や「お届けサイクル」を指定ただくと、直近3ヶ月のお届け日を確認することができます。
-
4送付先等のご入力を
行ってください。定期商品をお届けするご注文者様の情報や、お届け先などのご入力を行います。
-
5ご希望の決済方法を選択します。
「代金引換」および「クレジットカード」での決済方法を
お選びいただくことが可能です。 -
6ご注文内容をご確認後、
ご注文を確定してください。ご入力された情報で相違がないか、ご確認をお願いします。
ご確認後、問題なければご注文を完了していただき、
定期商品のご購入の完了となります。
-
-
- Q.定期購入の配送サイクルを変更したい
-
定期商品の配送サイクルの変更方法は下記のフローになります。
-
1マイページにログイン
してください。メニューより「マイページ」へログインを行なってください。
-
2「定期購入の設定変更」をお選びください。
マイページより、配送サイクルを変更されたい商品の「定期購入の設定変更」を選択してください。
-
3「サイクル変更」を
お選びください。お届けサイクルの欄にある、「サイクル変更」というボタンを選択してください。
-
4ご希望のお届けサイクルに
変更してください。ご希望のお届けサイクルを選択いただき、最後に「お届けサイクルを変更する」のボタンをクリックして、設定変更完了となります。
-
-
- Q.定期購入の配送サイクルを変更したい
-
定期商品の配送サイクルの変更方法は下記のフローになります。
-
1マイページにログインしてください。
メニューより注文履歴「注文履歴」へログインを行なってください。
-
2「定期購入の設定変更」をお選びください。
マイページより、配送サイクルを変更されたい商品の「定期購入の設定変更」を選択してください。
-
3「サイクル変更」を
お選びください。お届けサイクルの欄にある、「変更する」という項目を選択してください。
-
4ご希望のお届けサイクルに変更してください。
ご希望のお届けサイクルを選択いただき、最後に「お届けサイクルを変更する」のボタンをクリックして、設定変更完了となります。
-
-
- Q.定期コースを一時停止したい
KADASONでは、次回配送日を定めずに定期コースを一時停止することはできませんが、
・次回配送をスキップする
・次回配送日を後ろにずらす
ことができます。
マイページよりご設定いただくか、メールにてご希望をお問い合わせくださいませ。
-
- Q.定期購入のカード支払いはいつ?
注文の確定は配送予定日の5日前にされます。
-
- Q.最短で送ってほしい!
-
最短での配送希望の場合は、配送指定日を指定せずにご購入ください。
11時までのご注文は当日中に倉庫より配送いたします。通常であれば1〜2日での配送となります。
-
- Q.サンプルはありますか?
-
申し訳ありませんが、サンプルのご用意はございません。
もし新商品をお試しになる際、ご心配な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
-
- Q.アトピー性皮膚炎ですが使えますか?
-
アトピー性皮膚炎の場合、ヒリヒリする可能性があります。メールにてお気軽にご相談くださいませ。
-
- Q.定期コースのサイクル変更ができない。
-
定期コースのサイクル変更はマイページより設定可能ですが、
万が一操作が出来ない場合はお問い合わせくださいませ。
-
- Q.商品を後払い決済で購入したが、振込用紙がはいっていなかった。
-
後払い決済をご利用の際、商品到着後に振込用紙が郵送されます。
振込用紙が郵送されるまでしばらくお待ち下さいませ。
-
- Q.定期コースを解約したい
-
定期コースの解約はお電話にて承ります。